あなたのことしか考えられないの( *´艸`) | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

image1.jpeg

先日ご注文いただいたサンキャッチャーです
画像ぼやけてますね涙
 

飾る場所や長さ
イメージなどをお聞きして
あとはお任せいただいちゃって(*'∀`*)v

作る時はご依頼いただいた方のことしか
考えていないのねハート

何となく感じる今の状況や
何となく感じるこれからのことを
想いながらおんぷ

出来た時は
『ふ~汗 できだぜきらきら!! 生まれたぜハートという感じ

そしてその方の元へいくと

こんなに輝いちゃって~キラキラ
この子喜んでるよね~音符

うれしいね~ハート
Tomokoちゃんありがとうキャハハ

こころをこめてお作りしていますあひる

お問い合わせ・ご注文はこちらから⇒
☆☆☆