【募集中】からだ学入門コース | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

あなたの人間関係は良好ですか?

人間関係でストレスを感じてはいませんか?


私は「からだ学」と出会ったことで

人間関係ストレスが激減しました。 

 

私は長年保育に携わっていました。

言わずと知れた女の世界(笑)

園長先生、主任、先輩、同僚、後輩、保護者、園児…。

そこにはたくさんの人間関係がありました。

 

ただ保育するだけなら楽しいのに…。

そんな風に思っていました。

その頃の私は

「どうして分かってもらえないんだろう?」

「どうしてそんな風に言われるんだろう?」

→こんなに穏やかでは無かったですね(笑)

「ムカつく~~~!!!!」

ということが多々ありました。

 

そんな中出会ったのが「からだ学」

スタートは自分自身を知ることからでした。

私はからだ占い®では「くび」の人なのですが

一日目にして目から鱗、腑に落ちることがいっぱい。

 

週末に「からだ占い®1day講座」を受講したのですが、

翌週月曜日から私の保育生活は徐々に快適に。

大嫌いだったあの人とも良好に過ごせるようにキラキラ

 

 

 

 

あなたには どんな思いグセがある?

対象者 人間関係ストレスを減らして朗らかに過ごしたい方

1 周りとの人間関係で悩んでいる

2 自分のことを知りたい

3 ストレスを減らしたい

4 穏やかな毎日を送りたい


まずは自分自身がどんな人か知ること。
あなたの思いグセにはどんなものがあるだろう?


それから相手のことを知る。
相手の思いグセはどんなものだろう?

 

あの人と私は違う人。
違う考えを持っていて当たり前。
頭では分かっていても腹が立つ(笑)

 

ならばどう対処すればいいのか。
どう接すればいいのか。
それが分かればちょっと気が楽に。

 

ストレスの7割は人間関係と言われます。
ということは
人間関係が楽になればストレスの
7割が解消するということ!!

 

からだ学は人間関係学。
たくさんの方に知って欲しい内容満載です。

 

 

 

 

 

そんな「からだ学」のスタートは
「からだ学入門コース」
です。

 

入門コースの内容は
「からだ占い®」「カードリーディング」「からだの気持ちを読み解く」
の3つに分かれています。

 

【からだ占い®】
①27の資質
②人間関係
③ワーク(実践編)

 

【カードリーディング】
④カードの引き方
⑤リーディング
⑥ワーク(実践編)

 

【からだの気持ちを読み解く】
⑦からだの気持ち
⑧エレメント
⑨ワーク(実践編)

 

※①②④⑤⑦⑧は順不同でご受講いただけます。
※③⑤⑨ワーク(実践編)は各コースの講座受講後参加いただけます。
 

今回の募集は【からだ占い®】
①27の資質
②人間関係 
③ワーク(実践編) 
の3つです。

全て一度に受講する必要はありません。
ですので、お申し込みフォームはそれぞれ別になります。
お間違えの無いようにご注意下さいね。

募集講座一覧はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21820
 

 

注意事項

◆携帯(ガラケー)メールアドレスでのご登録は不可とさせていただきます。
 PCメールアドレスのみ登録できます(スマートフォンでも表示できます)。

◆お申し込みいただくとすぐに自動返信メールが届きます。
 届かない場合はメールアドレスをご確認ください。

◆迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。

◆Zoomについてのご質問にはお応えいたしません。
 Zoomって何? →https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 

 

================

直感で画像を1枚選ぶと

メールであなたへのメッセージが届きます。

 

「(2020年5月)あなたへのメッセージ」

こちらから↓

(2020年4月) あなたへのメッセージをされるかたはこちら

 

================

アカウント @hidamarisatchan