『お母さんにありがとうと言う日』今日は【また】の日 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

 

今日はからだ占いで「また」の日。

 

私たちは皆、母親から生まれてきました。

 

今、仲が良かろうとなかろうと

お母さんがいなければ

私たちは存在しません。

 

お母さんに

「ありがとう」と伝えていますか?

ちょっと恥ずかしい気もしますが、

伝えてみませんか?

 

私は子どもができませんでした。

なので、保育をする時に

お母さんたちに

「この子たちに出会わせてくれてありがとう」

「産んでくれてありがとう」

という気持ちでいました。

 

(もちろん複雑な気持ちの時も

 たくさんありました^_^;)

 

今日はお母さんに

「ありがとう」を伝えてみませんか?

 

子どもたちに

「生まれる」ことについて

話してみてもいいかもしれませんね。

 

今日も一日明るく元気に過ごしましょう!!

 

 

================

直感で画像を1枚選ぶと

メールであなたへのメッセージが届きます。

 

【無料リーディング】

「あなたへのメッセージ」

こちらから↓

(2020年4月) あなたへのメッセージをされるかたはこちら

 

================

 

https://www.instagram.com/hidamarisatchan/

アカウント @hidamarisatchan