☆講座開講予定☆ | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

しばらくZoomを使用した

オンライン講座開講となります。

 

入門コースには9つのミニ講座があります。

 

虹大きく分けて3つのコース虹

「からだ占い®」「カードリーディング」「からだの気持ちを読み解く」
 

【からだ占い®】
①27の資質
②人間関係
③ワーク(実践編)

【カードリーディング】
④カードの引き方
⑤リーディング
⑥ワーク(実践編)

【からだの気持ちを読み解く】
⑦からだの気持ち
⑧エレメント
⑨ワーク(実践編)

 

詳細・開講日一覧はこちら

 

 

 

 

 

虹「からだ占い®」を1日でマスター

虹27のからだちゃんの資質をわかりやすく簡単に修得☆

虹11に分かれる人間関係を楽しく読み解いていきます☆

虹講座修了時には「からだ占い®」を使ってその方の資質や人間関係が分かるようになります☆

 

【こんな方におすすめです】

☆自分や家族、友達、会社の仲間のからだちゃんを知りたい

☆人間関係のストレスから開放される方法が知りたい

☆自分のヒーリング・カウンセリングスキルの強化として使いたい

 

【1日の流れ】

第1講座 からだ占いとは?

第2講座 27のからだちゃんを知る

第3講座 人間関係を紐解く

 

次回は7月26日(日)に開講

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

================

直感で画像を1枚選ぶと

メールであなたへのメッセージが届きます。

 

【無料リーディング】

「あなたへのメッセージ」

こちらから↓

(2020年4月) あなたへのメッセージをされるかたはこちら

 

================

 

アカウント @hidamarisatchan