『ひだまりの猫』の商品をお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました(^^)
残暑、いや、猛暑日でしたね(^^;
発汗のおかげで、尿意を催すことなk(自主規制

ここから息子の戦利品紹介シリーズ(ゝω・´★)
モデルカーを入れてみました。
ショップ的な雰囲気になってしもうた(笑)


つづいて、『non de boo*』のnonちゃんオリジナルモアイバッジ🗿
ver.鼻血もあります(笑)
自分は花粉症なので迷わずver.鼻水にしました(σ´∀`)σ
がぶん゛じょー づら゛い゛。。


次回イベント告知└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
9月27日(日) 水戸のメイプルファームさんの駐車場で行われるフリーマーケットに参加します。
10時からなので、ぜひ遊びに来てください\(^-^)/
ただし、天気予報で雨マークが付くと中止になってしまうそうです(*´・ω・)

以上、広報担当のわたこでした( =^ω^)
(アメーバにうpするときのバイト代もほす(゜o゜(☆○=(-_- )゙