こんにちは☀️

 ボンマルシェ100人展が終わり、プチ充電中の私です♫

かといって、いつものように(?)ダラダラしてるわけじゃありませんよ〜(* ̄∇ ̄*)

次なるイベントの作品づくりの刺激を受けるべく、あちこちに出向いては飲んだり食べたり お買い物したり‥‥
あれ?
なんか趣旨が違ってます??( ̄▽ ̄;)


プチ充電中はお気に入りのショップに行くに限る⤴️

最近ちょっとご無沙汰してますが、水戸の備前堀近くの雑貨屋 MYA-ZUKIさんがおススメ・スポット✨✨👇

‥‥ドラえもんみたいなクルマが写ってますが、お気になさらず(^^;

ニャンコ好きにはたまらない豊富な品揃え✨
もちろんその他の雑貨も充実してます♫
お庭の草花も綺麗💖
オーナーご夫妻の優しい笑顔に癒されます(´˘`*)



👇米沢町のメイプルファーム内にあるお花屋・フルリさんもお気に入りスポット♫


ヨーロッパの街角に迷い込んだみたい✨




今週はゆっくりして、また来週から制作をがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それではまた👋