こんにちは☀️

ひと様に教えるのが苦手なくせに、7月にワークショップをやることになりまして‥‥σ(^^;)

詳細は後ほどお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️

夏!ということで、貝殻を使ったサマーリースにしようかと💡

まずは20センチのリースベースで試作品づくり。


‥‥試作品のハズが、途中から本気モードになっちゃって( ̄▽ ̄;)ハハッ
これじゃ一体おいくらのワークショップ⁉️って感じですよね💦

2,000円以内に抑えたいので、今度は15センチのリースベースで作り直し。


雰囲気は20センチのものと変わらないようにまとめてみました。

いかがでしょう?

夏らしさを感じていただけると嬉しいな🎶


屋内でのワークショップを予定しております。
15名様くらいかな‥‥

やってみたい!という有り難いお方はいらっしゃるのかしら(^^;



詳細が決まりましたら、ブログやインスタでお知らせしますね💖


それではまた👋