こんにちは♫

今日は不安定な空模様☁️☂️

ま、梅雨ですものね(^^;



うさぎ(ネザーランドドワーフ)を飼ってるお友達からの依頼で、車内に取り付け可能なミニリースを制作しました🙌

うさぎは、Atelier de Melange のメンバーである羊毛フェルト作家『さらぴこ』の作品💖

お友達からのリクエストで、赤系の引き揃え糸を巻き巻き♫
引き揃え糸はminneで人気の『hoshi to tsuki』様のものを使わせて頂いております。

車内に取り付け☆ということで、吸盤を付けました。


うさぎ🐇が可愛い❣️(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
さらぴこちゃん、さすが✨
イイ仕事をしますのう💖


オーダーしてくれたお友達も満足してくれて、私も嬉しい🎶



さらぴこちゃんとのコラボ、この先も考えてます💡
ハロウィン🎃リースなんてどうかな?
黒ネコを付けたら可愛いよね゚+.゚(´˘`人)゚+.゚



新しい試みにわくわく💓





それではまた👋