おはようございます☀️

水戸京成百貨店さまで開催の『真夏のマルシェ 〜Atelier de Melange』、昨日をもちまして無事に終了しました🙌

お盆でお忙しいなか、たくさんの方に作品を手に取って頂きました☺️
本当にありがとうございます💖💖💖

スタッフの皆様にも大変お世話になりました🙇‍♀️✨

メランジュ・メンバー お疲れさまでした✨✨

連日 来てくれた さらぴこちゃん❣️
本当に本当にありがと💕


プチ充電したら、いよいよ水戸フェスの準備にとりかかります(๑و•̀ω•́)و✨

詳細は後ほど・・・




昨日 見た芸術館タワーが綺麗だったな~(*^^*)


それではまた👋