こんにちは☀️

世の中は三連休とな。
私はひたすら制作三昧なり〜。

5 colors展開のs:kick・新作がまぐちバッグの画像が届いたので、チラ見せ♫
いや バーンと見せちゃう(*≧▽≦)

どのお色も素敵でしょ💖(๑´ლ`๑)


そしてそして!
メランジュ・メンバー Lapin Brunの新作グラニーバッグの画像も届きました🙌



Lapin Brunらしさが溢れたバッグです♫
詳しくはインスタグラムをご覧あれ❤️



私は撮影が追いつかないぃぃぃ💦
兎にも角にも制作に全集中!(笑)

ではまた.*・゚ .゚・*.

🎪Atelier de Melange
クリスマスハンドメイド雑貨フェア

11/26(木)〜12/2(水)
水戸京成百貨店
2階エスカレーター前特設会場