【目・肩こり・頭痛の人へ】


最近どこのメガネですか?ってメッセージをいただくのですが、コレ、矯正眼鏡なんです☺︎





目が良すぎて、老眼も進んだのかスマホやPC作業も億劫になってきたころに、去年まゆちゃん、こずえちゃんに教えてもらったのがドイツマイスター眼鏡院



コロナの給付金を何か仕事に役立てるものに使いたいと取ってあったので、それを機に初めて創っていただいてから、そのかけ心地とみずみずしさが広がる世界に今では用途に合わせて3本使っています

ドイツで10年学び国家資格取得したマイスターしかできない両眼視機能検査をしてから創られる特別な眼鏡

日本に4人しかおらず、東京ではこちらに2名の仲良し兄弟☺︎

ちなみに私はドンズバの両眼視不全で、将来不安プラスです、笑

検眼しながら、なぜ見えなかったり、眼精疲労、肩こり、頭痛があるのか?もお話いただいて

まだお仕事できるかもしれない!と、気がラクになりました☺︎

脳は目と繋がっているからこそ、いろんな症状が出ていたんだと思います

お子さんは特に目が見えないなどの症状が自分では分からないために、球技や書くことが苦手だったりするそうなので、ん?とおもった大人達が気づいてあげるのはとても大切なことだなぁって

もし眼精疲労、頭痛や肩こりなどでお悩みの方はインスタやHP読んでみてくださいね




【ドイツマイスター眼鏡院】

メガネに関するご質問、首肩こり、頭痛、斜位、その他の不調をお持ちの方は一度HPをご覧ください


予約制 

東京メトロ銀座線「外苑前」駅 
3番出口より徒歩3分

外苑西通り沿い青山グランドホテル隣

#ドイツマイスター眼鏡院 
#ドイツ国家公認眼鏡マイスター
#矯正眼鏡
#デスクワーク用メガネ 
#スマホ老眼
#眉間のしわ対策
#目のケア
#健康第一でいきましょう
#HPもお手伝いさせていただきました☺︎
#皆様ありがとうございました☺︎
#青山