Hello, my turn.
アレンを始めた当初から伝えてきたこと
今年15年目を迎える27.Allenの新しい取り組み
my turn.と名付けたリフォームを始めます
受け継がれた人が
託してくれた人のキヲクごと愛せるよう
そして、いつしか手放す時
ありがとう、よろしくね
そんな優しい気持ちで誰かに託せるように
そうやって優しさが巡り巡っていけるよう
手掛けさせて頂けたらと思っています
It’s your turn.
さぁ、これからはアナタの番☺︎
私たちは生きるということを通して
いろんな気持ちを感じていくでしょう
歓びや楽しさに笑みが溢れたり
誰かの優しさに心がほぐれて
今までのことが救われる事もあるでしょう
時に悲しみや憤りの中でも
それでも人の中に光を探して信じて
心を穏やかにしようと努めるでしょう
いいことばかりではないかもしれないけれど
時代や誰かのせいにすることなく
どんな時も自分の中にちゃんと呼吸している
美しさのカケラを感じられるように
自分を信じて始める一歩を
大丈夫
きっとそうすることで私たちは
美しく強くなっていけるから
そんな新しい毎日になるように
27.Allenが寄り添ってくれるように
携わった人たちの全ての想いを繋げたいと思います
my turn. 
27.Allen  miho




#27allen
#jewelrydesigner 
#ヴァンセットアレン
#ジュエリー
#リフォームジュエリー
#天然石リング
#ダイヤモンドリフォーム 
#セミオーダーリング
#受け継がれるモノ
#message27
#myturn
#お問い合わせはHPのコンタクトフォームにて承ります