8月29日 大津市長等公園、琵琶湖乗馬クラブ、馬神神社、三井寺 | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

DSC_0123.JPG

DSC_0124.JPG

大津市にある、「佐知‘s pocket」さんのスウィーツ

可愛いすぎる、、、

休暇最後はこれをゲットしに出かけようか

日赤近くなら、長等公園という、山に近いような場所もあるし

ついでに三井寺にも

 

 

DSC_0100.JPG

DSC_0101.JPG

 

が、寄り道してしまった。

DSC_0096.JPG

DSC_0099.JPG

 

クランベリーとクリームチーズ

 

DSC_0098.JPG

 

ゴルゴンゾーラとズッキーニのキッチュ

 

腹ごしらえしたので、長等公園に

DSC_0102.JPG

おや、よく見ると「馬」に関する神社が

DSC_0122.JPG

DSC_0109.JPG

 

おや、市営の馬場がある、、、

行ってみるか

 

DSC_0108.JPG

 

まじ、ここで合ってるんか?

無事到着

DSC_0104.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0107.JPG

ちょっぴり見学

ビジターもあるそうで、マンツーマン

 

気分転換に来てみようかな、そのうち

 

DSC_0111.JPG

 

 

馬が交通手段だった頃のお馬さんの方の守り神。

だけど、馬事上達をお願い。

 

DSC_0119.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0121.JPG

休み、終了。

ちなみにスィーツは今度に。

大津駅前の観光案内所でも取り扱ってるのよね

リアル店舗はアイスなどもあり

パン食べなきゃ良かったわ。