うまのぬま のりおさめ と のみおさめ | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

今日の河辺の森

 

DSC_0130.JPG

DSC_0133.JPG

 

京都はかろうじて晴れてたけど

野洲を過ぎた辺りから雪景色

クラブの傍の「河辺の森」は足跡なし

 

DSC_0132.JPG

 

童心に戻って「記録」を(笑)

能登川駅近くの山々など水墨画の様であり

北陸で雪を嫌程知っているのに見とれてしまうほど

 

今日は乗馬が今年の乗り納め

奇跡的な事もなく、

淡々と次への目標を残し、終了(苦笑)

 

来年も  「うまのぬま」  にハマり続ける様子

 

いい加減上達して雪山に行きたい、、、(時間とお金をそっちに使いたい)

けど、「出来ないので悔しい」がまだまだ心を占める

 

もう一つの「納」はアルコール

DSC_0134.JPG

 

四月から飲まないようにして、禁酒状態だったけど

(キッツパリ飲まないとはしてなくて。出来たら飲まない、できてた。)

クリスマスのプレゼントでもらって、

飲まざるおえない状態になってしまった(苦笑)

 

言い訳がましいけどさまざまメリット考えて

今日をもって「断酒」にする事とした

 

飲まなくなるとお金かかんないよ~~(笑)、

けど、 うまのぬま につぎ込んだので

50VS50だけどね

 

といった2018.12.30 の忘備録