”暗黒のレシピ。” 弟子入りするかぁ、、、見習わねば。 | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。


 

 

 

 

 

やっぱ魔女だべ。

 

さて、先日、体調を崩しました。というか。

 

何だったと思います?

 

笑えます、なんと、おちちが

お乳が出ました。(多分)

 

去年のラストセッションで、

夕馬さんから、来年は、死ぬことはない、といったような

ご神託?があったのでまあ大丈夫と思うけど

 

一応ガンだと困るんでクリニックへ

DSC_0143.JPG

 

 

まあ、微妙な年頃なんで

そうだろうとは思ったけど、多分ね。

 

一応検査結果待ち

 

ホルモンバランス整えなければなぁ~

食生活を見直ししなきゃ、延ばし伸ばしで乱れてるし

 

夕馬さんに弟子入りするか