馬小屋Abii(アビィ)さん 素敵なお嬢さん達 | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

馬小屋Abii   にて

 

  いつものクラブでは、

  緊張しっぱなしで、テンパってるので

  自分の気持ちが落ち着いてるときに

  ゆっくり馬を観たり、解説してもらいたかった。

  その希望が叶う!!と思って、馬小屋Abiiさんに行ってきました。

 

 

   元競走馬の「スペシャルサンクス」 お嬢さん。

     

 

 

   さわらせてもらいました。

 

 

  トレッキングはひき馬オンリーです。

         (↓撮影のためにAbiiさんが離れてるだけ。)

 

 

  スぺさん(スペシャルサンクス)、Abiiさん、ありがとうございました。

  素敵なお嬢さん方にまた会いに行くよ!!