世界が広がりんぐ | 毛の住人

毛の住人

そういういじり方は嫌いです

お疲れ様です!

身内の何人かにはお話ししましたが、某メーカーによる某パーツというのは・・・・

{89F45437-6502-48B7-AC06-7CC37990CD09:01}

じゃーん!
ラジまにさんのところの新形状スライドラックです!
正確にはラジまにさんのパーツ製造を行っているしんぺ~さんからのご提案でした!

細かな形状はまだお見せできませんがね。
白いのはほんとにレアなやーつですw

これからテストとなりますが、事前情報によるとかなり良い結果らしい・・・これは期待せざるを得ない!

やー楽しいですねこういうの。
ラジコンやっててよかった。
6~7年前にラジコンを始めて、当時はこんなことになるとは予想もしなかったですね。
ラジコンする環境もそうですが、昔はただのイチユーザーでした。
今ではKDS作って知り合いや仲間も道内規模から全国規模です。
世界がちょっとずつ広がってる気がします。

KDSとしてもこういったことが出来ると良いですねー。
なかなかハードルはありますけど。