昨日は、久しぶりにNAS東札幌に行って2レッスン受けて来ました♫

インストラクターは、2つとも後藤香織先生、むかしFIGHTERS GIRLもしてたとか!

1本目は、JAZ HIPHOP60。

今月はジャズ、曲はTake Five。


↑は、JUJUです。昨日も女性ヴォーカルでしたが、JUJUではありませんでした。

初めて意識しましたが、曲名のとおり5拍子なんですね。ダンスで5拍子は初めてで、最初は戸惑いましたが、曲に乗ればいけちゃうもんですね。

2本目は、リトモス45。

今月はMIXになり、初めての曲ばかり。JAZZでふだん使わない筋肉が疲労していたこともあり、ついていくのに精一杯でした。

でも、楽しかったですよ♪

残念ながら、写真なしです。

またお邪魔します。