ここにきて、ブログの更新が頻繁になっております。

ご察しの通り年度内の仕事の山も越え、次年度の準備のプレッシャーはあるももの、余裕ができて来たせいでございます。

現金なものです。

さて今晩は、岩見沢のアクアエイト以降お世話になっております、funky倉田先生の長男、この春大学2年生になるKOUDAI君のLOCK教室におじゃまして楽しく踊ってまいりました。

いわなびで毎週木曜日20:20から1時間のクラス、料金はなんとワンコイン500円です。

LOCKを基礎から丁寧に教えてくれます。私はなかなか行けなくて、今日で2回目の参加でした。

今日の曲(ゲットザウェイだぜ!)もテンポが早く、なかなか振りがついていけませんでしたが、間違っても、楽しく音楽に乗って汗をかくのは爽快です♪

彼は、小学4年からDanceを始め、中学1年からは、あのダンススタジオ舞人の西野 武先生に指南し、今も頑張って修行中です!これからは指導者としての活躍も期待されます。

親子で趣味が同じで、一緒に楽しんでいるのは、正直うらやましいですね。



どうですか、この笑顔!

今週土曜日には、KOUDAIのLOCKとTAPダンスのコラボ体験会が、いわなび三階武道室で行われます。

LOCKは14:00-15:15、
TAPは15:30-17:00、
参加費は各500円。

興味のある方は、ぜひ参加してみてください。(私は都合で行けません。失礼します。)