今日12月13日はちびの2回目の誕生日♡
今日で2歳になりましたヾ(@>▽<@)ノ♪

バースデーケーキはちびの大好きな『モンスターズ インク』のマイク☆




いつもお願いするケーキ屋さんで作ってもらいました♬♬
食欲なくす色ですが(笑)めっちゃ美味しかった♬♬
ちびもクリームまみれでもぐもぐ☆


プレゼントはちびの欲しがった物にしました❣❣




おままごとセットです❣❣
ホントは『ブロックラボ』を予定していましたが こっちにがいいとリクエストされたので(*^^*)
誕生日やし欲しい物を買おうということで おままごとセットに。。
ちび 凄い大喜び(๑>◡<๑)
これでお友達がきても おままごとして遊べるネ✧

飾り付けはセリアのバースデーグッズで♬♬
ちびがお気に入りになったのはバースデーカチューシャでした♡




ポーズもいい感(o^^o)
ちゃんとした使い方のときもあれば。。
大爆笑を呼ぶ使い方のときもあって…ww




ぶ…ブラジャー(爆笑)
しばらく笑いが止まりませんでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)


料理はちびの大好きな唐揚げやポテトを作って 尚且つたこパも♬♬
笑いすぎのお誕生日会になりましたヾ(@>▽<@)ノ♪
明日は腹筋が危険❣❣


3歳までも 元気にやんちゃに 大きくなってくれたら それだけでいいと思うパパとママでした♡♡
ちび♡お誕生日 おめでとう♡♡
大好きⓛⓞⓥⓔ♡


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
























いつもありがとうございます❣❣
応援ポチしていただけると励みになります❣❣

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村