おはよ→ございます❣❣

今日は雪予報…
まだタイヤ変えてないのにየ(¯Д¯〣)ያ
ピンチです…


………………………きりとり………………………

さて。。
出掛けたときに買ってきたキッチンツールスタンド♬♬

実は我が家にはツールスタンドなかったんです。。

ずっと大きめのマグを代わりにしていました…

キッチンツールは使いやすいコンロの前に置いています(*^▽^*)
そして黒でまとめています。
この中でよく使うのはティファールとFrancfrancのもの(*^-^*)


マグでも不便さはなかったんですが やっぱりちゃんとしたツールスタンドに出会たらてチェンジしますよね☆

見た目がマシになった(笑)
いままでのマグと高さも大きさも気になるほどの違いはないので 使いづらいということもなかったです(*^▽^*)

料理は全然得意ではなく ビックリするほどに下手なんですが マグ時代より見た目スッキリよくなった( ´艸`)フフフ

キッチンって小物1つでやる気が変わるので不思議…
時とともに主婦になっとんやなぁと今更ながらに思ったのでした。。←たかがキッチンスタンドで(笑)

モノトーンにばかり目が行きがちになるんですが 木製品がちょっとあるだけで温かみがでました♬♬
木ですが 水洗いも出来るので衛生的です(≧ω≦)b



トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *





ある日のソナさん。。

身長=ドーナツ○コ分…じゃなくて。



腹肉で座る…Σ ( Д )ﻌﻌﻌ⊙ ⊙


白くても騙されません❣❣
ソナのタルタルなお腹でした(笑)



トラコミュ
猫と暮らす




いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村