台湾より | 篠原秀典のブログ

台湾より

現地最終合宿始まりましたアップ
photo:04





まだ試合開始までは期間があるので、今日、明日は追い込みですショック!みんな必死に頑張っております合格



あとは会場のコートが完成しましたビックリマーク
photo:01

photo:02

コートと観客席ひらめき電球
photo:03



ブルーの綺麗なコートです目



こちらの気候は昼間晴れていれば、暑さを感じます。曇っていて風が吹いたりしているとすこーし肌寒く感じることもありますひらめき電球

夜は涼しくなりますが、半袖でもいける程度です。朝方は涼しくて上着があったほうがいいかなぁくらいな感じですねひらめき電球



少し暑いけど、過ごしやすくてプレーするにはいい感じの気候だと思いますチョキ



応援に来てくださる方々はご参考までにグッド!





iPhoneからの投稿