焼き鳥王国福井県で試合 | 篠原秀典のブログ

焼き鳥王国福井県で試合

合宿からの一日休んで東日本選手権叫び



かなりしびやな日程になってしまいましたが、それも仕方なし…



有利なとこと言えば、あの合宿を乗り越えたことで暑さにはおそらく一番慣れていたとこかなメラメラ



そんな中でなんとか優勝することができましたぁアップ東日本選手権は久々の優勝だったのでなんか懐かしい感じでしたニコニコ
photo:01

photo:02





応援してくれた皆さんありがうございましたチョキ
photo:03

※写真はいつも通りおまみちゃん



久々に帽子を被ってみましたが、昔はもうちょい似合ってた気がする…気のせいかな目



前の日の晩は、福井の先輩が福井県民のソウルフード「秋吉」の焼き鳥をご馳走してくれましたアップ



福井県は焼き鳥の消費量全国トップらしいですよ!!家族連れで焼き鳥屋来てるし、一気に50本くらい頼むし、一串一気食いだし…ハンパなかったにひひ



新しい日本の文化に触れました音譜圭一さんありがとうございましたグッド!
photo:04


ここで食べたのは焼き鯖の押し寿司ビックリマークこれもまた絶品合格



iPhoneからの投稿