2013チャイナカップ | 篠原秀典のブログ

2013チャイナカップ

この暑い中皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



僕は怒涛の8月が始まり、10日まで山形インカレ、その後2日間千葉で講習会、1日OFFを挟んで中国は天津でチャイナカップDASH!
そして明日から国体関東ブロック大会とハードな8月も折り返しまでやってきました!!



チャイナカップでは代表チームで出場し、団体戦は優勝できました合格
photo:01





シングルスでは船水選手が優勝グッド!
photo:02





大変な事も多いけど、やっぱり海外遠征は刺激も多くてとても楽しいですチョキ
photo:03




また今回は篠原・小林久々の雁行人も披露して結構燃えましたニコニコ



本番まであと2ヶ月切りました!!もう一度やるべき事にしっかりと取り組んでいきたいと思いますビックリマーク



とりあえず今は明日からの関東ブロック大会、群馬県代表として国体目指して全力を尽くしますメラメラ




iPhoneからの投稿