ご無沙汰してましたm(._.)m | 篠原秀典のブログ

ご無沙汰してましたm(._.)m

久々の更新になりましたあせる


更新していない間には色々なことがありました…



東アジア大会での勝利と天皇杯での惨敗…



天国と地獄…



そこからまた現実に戻り、来年のビッグイベントであるアジア競技大会に向けて動き出しましたメラメラ



今年の自分の中でのテーマは『挑戦』!!



まだまだ自分の中の様々な可能性にチャレンジしていこうと思っていますグー



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



冬場は招待試合や講習会で色々なところに出没していますDASH!



昨日は群馬県の中学生選抜チームの講習会に行ってきましたビックリマーク



地元である群馬県の皆さんになんらかの形で恩返しができればと思い、中学生と一緒になって頑張りました合格
photo:01

photo:02





また全国どこかに出没すると思います走る人



どこかでお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ





iPhoneからの投稿