HYウィンターカップ2013 | 篠原秀典のブログ

HYウィンターカップ2013

先日23日、浅川さん企画のHYウィンターカップ2013開催のため茨城県は石岡市まで行ってきました合格
photo:01





中高生を対象としたシングルスの大会とシングルスの講習会を行い、試合、講習会とも盛り上がりましたアップ
photo:02




今後こういったシングルスへの取り組みはどんどん増えていくだろうし、増えていってほしいと思います!!



今はまだ取り組んでいる人は少ないだろうけど、これからシングルス需要が増えてくると思うので、中高生のみんなは先取りするなら今ですよグッド!



また浅川さんと一緒にやらせていただきたいと思っていますひらめき電球



今度はどこだろ~





iPhoneからの投稿