新たな挑戦 | 篠原秀典のブログ

新たな挑戦

毎度毎度、ご無沙汰していましたDASH!



まずは報告目3週連続インドアを優勝で終えることができました!!



応援して下さったみなさまありがとうございましたm(_ _)m
photo:01





我々のスタイルにも対応が進み、かなり苦しい試合の連続でしたが、経験からその都度の対応と工夫を考え何とか乗り切ることができましたアップ



本日は大先輩の誘いのもと、埼玉県の西スポジュニアにお邪魔してきました合格



アジア競技大会代表予選会を始め、また新たなシーズンに向けてひとつずつ作り始めているところで、元気な子どもたちに元気をもらい頑張りたいと思います!!



3月にはナショナル合宿もありますグー



戦いの始まりですメラメラ






iPhoneからの投稿