UNIQLO×Mame Kurogmuchi話題のアレ。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

最近のUNIQLOくん仕事が早い。( ^ω^ )




と言うわけで 前回買いそびれたコチラ



入荷日に早速購入したら、翌日届いた!!!😮




わたしの場合は

ワンピやベストに重ね着する用としての購入だったのですが、


兎に角サイズに悩みました。


前回購入されたかたのレビューでは一様に小さめ、とあったので。。。


まぁXLサイズならいけるやろ、と思ってたら

どーーーー見てもSかXSサイズのブロガーさんが


Mだとピタピタだったので2サイズ上げてXLサイズにしました❤️( ^ω^ )


と仰ってまして。。。:( ´ω` ):



いやじゃあわたしXLじゃないよね。。。:( ´ω` ):



でもいくらなんでも3XLはでかすぎん??と思って2XLにしたところ。。。




着用イメージ👇️



的な感じで微ムチでした!!!(^q^)


もうオーバーサイズでもいいから3XLにしとけばよかったよ!!!

て思ったけどまぁいっか。



と言うわけでまだ在庫はあるようですが迷われているかた、


大きめがおススメめです。


CUREのワンピが来たら重ね着してみようかな!!!