キレテナーーーーイ。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

まさかこのCMで篤人さんを見る日が来るとはw(^q^)






キレテナーーーーーーイ!!!!!✨



そう言えば篤人さんて髭、あったね。



髭部としては男子の髭脱毛は勿体ない限りなんだけど、

篤人さんが脱毛してないってちょっと意外。



そう言えばドイツ時代も脛毛とか麻也さんの方がトゥルーーーリだった記憶がありますね。🤔

なんしかそう言うところ男らしいと言うか大雑把と言うかw

 

そんな篤人さん、札幌でイベントを行っていたようで。


12年前はどんなおじさんになるのかと思ってたけど。。。

キレイに年取りましたよねw( ^ω^ )



メディアに引っ張りだこで 現役時代よりも忙しそうだなぁ。。。📺️




(画像はGillette公式さんより)