四節棍。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

ちょっ


みんな全然ざわついてる様子無いけど、

四節棍終わりのアフタートークライブで


ニューアルバムに纏わるツアーが終わったら音楽活動辞めようと思ってる。

って細美さんがゆうてたことはスルーでオーケーなん???(´;ω;`)




(めちゃ楽しそうやったけど)


わたし的には新曲演奏&ニューアルバム完成爆上がり🙌⤴️⤴️からの

音楽活動終了宣言😭⤵️⤵️で感情が追い付かなくて


1週間も放心状態だったんですけど。。。。( :D)┸┓ワァー




細美さん、ふわふわしてるけど根は頑固だと思うので
年を取っても音楽をやるのは美学に反する、という考えは覆らない気がするんですよね。。。(;´Д⊂)




まぁ。。。。ひとまず置いといて。。。。



と言うことで

行ってきた!!!!




ELLEGARDEN大好き芸人なのに

復活ライヴ▶️落選 アラバキ▶️コロナで中止 ナンバショット▶️転職したばかりで行けず 3バンツアー▶️全外れ 

でずっと縁がなくて⤵️



もう一生エルレを生で観ることはないと思ってたので、チケット取れたときは本当に嬉しかった。。。(´;ω;`)


しかも開催日が9月9日!!!!


マジでこの日の為に死ぬわけには行かないと思って生きてましたw(^q^)



この4バンド1度に観られるの贅沢すぎるでしょ。。。

今回は物販並ばんといたけど通販あるのでとりあえずオケー。



とにかく細美さんが楽しそうで良かったw


ぴあアリーナって行ったこと無かったけど、評価を見ると高いものばかり。

ほほぅ。。と行ってみたらまぁ見やすいけど座席が超絶狭かったかなw

男の人並んで座ったらかなり窮屈だと思います。




ELLEGARDENは一番最後だったんだけど、

みんな4時間も立ってて楽しめてるかな?て不安になった。

て細美さんに言われるまでそんな立ってたって気付かなんだw(^q^)


1曲目がスパノバだったの さすがファンの心情考えてくれてるなって思った。

個人的にNO.1エモリリックのMissingを生で聞けたの嬉しかったなーーーー。


全体的に神セトリだったのですが、何よりもやっぱり
今までYouTubeでしか見てこなかった曲たちを実際に経験として体感できたのが本当に嬉しかったな。



ちなみにBRAHMAN、2バンド目だったんですが細美さんがゲストで歌った曲最後ハグが長くて

歓声に包まれたぴあアリーナMMが徐々にざわめきに変わっていったの面白かったw

(それをステージ袖で キスぜ!!!キスぜよ!!!と騒いでみてたホルモンのみんな。笑(^q^))



サイコーの夜だった。。。。




アフタートークライブのあの1節聞くまでは。。。。(;´Д⊂)



AWAさまでも配信されていて有り難い。
 
サブスクって敬遠するアーティストも居るけど、そういうところエルレはやさしいですよね。


ただ。。。。あの言葉のあと チケットが取れるとは思えない。。。w


とりあえずSAI当たるといいなー。



👆️公開収録観覧は落ちました(^q^)

特番やるならNHK、という希望だったそう。

意外。

だけどCM入らないからかな。


終わりの始まりという感じで なんだか未だに複雑なんですけれど、


兎に角見られるエルレは全部見る!!!勢いで生きていきたいと思います!!!