仲間 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

今日海でDIESELと蓮が遊びじゃなく喧嘩をした。


しつこかったDIESEL。


さすがの蓮も怒ったね。


DIESEL、応戦。


そのあとDIESEL、とおちゃんから撃沈。笑


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

家族の中での自己主張は大いに結構。

喧嘩するほど仲がいいなんて言うけど、そのあとも蓮がDIESELに遊ぼうってやってたし。


あんまりやると声がかかるよと主張する蓮。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

へへん、私は大丈夫だよ。叱られたらおなか見せてごまかすからとDIESEL。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

この多頭でいるなかで個性を出すことをためらわないDIESEL。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

今出せる自分を表現して、いろんなことを気がつくといいね。


そして蓮と凛はそういうDIESELやBOSCHに刺激を受けて、また新しい表現を見つけて欲しいな。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

バッツがいたときのようにいろんなことが同じじゃないね。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

それぞれの成長のスピードで考えながら表現できるといいね。