2回忌。。か。 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

これで2回目のこの日を迎えたんだね。


もう2年、まだ2年。。場面場面で想いが違ってるけど。。


いなくなって2年という月日が流れたんだね。


最近君と同い年のみんなが4歳を迎えてさ、そんなブログを見ると君はどんな4歳にになっていたんだろうなぁって考えるよ。。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

もちろん立派な4歳に育てるつもりだったけど。。とおちゃんの中で2歳で止まってるから。。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

そこからどんなに想像しても2歳の。。あの海でさちかの前ですごくはしゃいでるバッツしかわかんないや。。



合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~
この間の月曜日はすごい雪でさ。。バッツも雪景色の那須に行ったよね。。あれが初めての雪で最後の雪だった。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

海の行った回数はD&Bの方が多くなったかな。。でもそれは君がたくさんのことを海で教えてくれたから。

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

そうそう、凛と蓮がね。。D&Bが子供過ぎてさ。。バッツの方がいいって。笑

あいつら、バッツと違って遠慮ないからだって。。可笑しいでしょ。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

あとね、あとね。。家族みんなバッツのこと大好きだって。今でも大好きだって。


バッツ、聞こえてるよね。。いつも見てくれているよね。


合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~
君は今でも我が家の大切な家族であり、最高のパートナードッグです。


逢えなくてさみしいけど。。これからも我が家の心の中にずっと存在してね。


平成25年1月17日