スピンオフ、今晩だよ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さん〜、朝ドラ見てますか〜?

コアラ今の朝ドラは「べっぴんさん」だよ。


さて、今晩はいよいよ「とと姉ちゃん」のスピンオフドラマが放送されます。

コアラハッなんだって〜!それは見なきゃ!



スピンオフの主役は、

{49ED631A-F6C9-441C-B32A-5FF3F4758972}

長谷川くんと富江ちゃんですね。

舞台は森田屋さん。


果たしてどんなドラマになるのか、楽しみですね〜。



小橋三姉妹も登場するようです。

{D3CE19F6-4CB9-4C19-BD58-FB22F8C81143}



コアララブラブ高畑充希ちゃん〜、可愛い〜。とと姉ちゃんをまた見れるなんて嬉しい〜って相変わらずのコアラです。



放送はNHK BSプレミアムで19時からですよ〜。

コアラえいたろう!!仕事で録画するんだろうけど失敗するなよ〜!!ってわかってますから〜。