マッサージに。 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

久しぶりにマッサージに行きました。

行ってきて残念(^^;;という経験が少なくないので、今回は、医師をしている知人のオススメの所に行ってみました。

タイ式もやっていると聞いたのですが、韓国式に変わってました(^^;;

が、なかなか上手な韓国女性で...

しかし、痛い(≧∇≦)
スポーツマッサージに近いものがあり、ほぐれましたが...普通の人じゃ耐えられない痛みかも?!
痛いマッサージは効きますけど、それを知らないてビックリしたゃうかもしれません、

『ガマン強いねぇ、すごい。痛いでしょ?』と、途中で聞かれました。

みんな悲鳴あげるのでしょうね(≧∇≦)

お国柄なのでしょうが、揉み方はかなり乱暴でしたけど、上手なのでイイかなぁ。

日本人ほど丁寧で気使いできる人種はいないのでは。

そして、
痛すぎずツボを確実に押さえ、心地よいタッチのタイ式マッサージは本当に素晴らしい!とあらためて思いました。