Bandito e Pirata | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

先日、那須塩原駅でのイベントの後に立ち寄ったBandito e Pirataさん。


知り合いの社長達がよく訪れていると聞いていて、

人気店だとうかがっていたのですが、夜はなかなか行けずにおりました。さいきん、週末のみランチが始まったとの事でようやく行けました。

看板はこちらです

ランチは金土日限定だったかな。

ニョッキにしました、もちろんとても美味しい!

ブリュレも絶品でした。


夜、行きたいな〜


那須塩原駅から徒歩7分と歩いて駅まで行けます。


https://banditoepirata.com/?fbclid=PAAaaUbBCf_KXuzr-HOdPOafN7xJrCXzwb6q9831m-vkrozlGA2tAAHz1CtSw_aem_ASG-HZr-5Vws1OMWb0py_QOP-ZfoawX1oznMPjPXHAsE3HBG3HlvwhkWqFJuqqPQSiU