那須アウトドアフェス | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

夏日のような日曜日でした。


今日は急遽、なかがわ水遊園で開催された那須アウトドアフェスへ行ってまいりました。

ストライドラボ那須主催の「2時間リレーマラソン」の計測を長男がお手伝いさせていただくという事で

行って来ましたが、私は役立たずで^^;

フラフラ遊んでました。


暑くなる前に園内で花見しつつジョギング🌸


リレーマラソンは33チームが参加されており、

たいへん盛り上がってましたが、

いちばん盛り上がっていたのは2万円以上するアルトラのジューズが当たるじゃんけん大会ですね🤭

水遊園の池にも鯉のぼり🎏

他にはSUPやツリークライミングなどのアクティビティやキッチンカーも賑わっていました。


フェスの関係者は社長時代からの知り合いが多く、

またリレーマラソンの参加者様やストライドラボのお客様にも知り合いが複数いて、久しぶりにお会いできて楽しかった。


良い気分転換ができた週末でした♪