車中泊快適 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

車中泊はとてもいい。


夕食はもともと少ししか食べないし

ひとりで泊まっても楽しくないし

何より節約にもなるし


ドライブは快適だし

車の中はとても落ち着くし

道の駅で200円でシャワーが使用できたり

日帰り入浴可能な温泉などを探しておけば

何もこまりません。


後ろはフラットになります。

マットレスを敷いてベッドにして行けば、

私くらいの身長なら足をしっかり伸ばして眠れます♪

家にいるといろいろとやる事があって、そもそもジットはしていられないのですが、車中ならスマホでちょっと仕事をする程度で他にやる事もないので、

めずらしくのんびりとテレビなんかを観たりして。

窓に磁気式のカーテンをつけるので、外から車内は見えません。


朝はジョギングして

コーヒーと朝食を買って食べて

のんびりと過ごしてから、

次男の試合観戦に行って来ました♪


お気に入りの道の駅、「道の駅 ふくしま」さんで、

かわいいソフトクリームを食べて。


GWも終わりますね。

明日からまた、頑張っていきましょう‼︎