今日は早起きしてロックの新規開拓
に行こうと思ってたんですが、なんか
中途半端に寝坊して6時半起床(~_~;)
昼までに家に帰ってきたいんで
微妙な時間。

なら菅釣りいっちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))


一年ぶりの菅釣りだ。

たしか去年は全然釣れなくて、もう
来ねえ!!って思った記憶が(笑)

今回はどんなもんかなあー。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


30cm以上のだけ写真撮ってたん
だけど途中で面倒臭くなる位釣れた(*^◯^*)
なんと一時間半で16匹!
跳ねる!走る!で楽しかった!

で、管理人のおじちゃんに金払い
に行ったら、一時間半は中途半端
だからあと三十分やってけ!と
言われて三十分延長(笑)
photo:07



もう集中力なくなっちゃったよ(~_~;)
トンボ止まるくらい(笑)

こんだけ釣れるならこんど娘
連れてこようー(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿