皆さんお久しぶりです(^▽^;)

サボってたわけじゃありませんよ..........

PC壊れてたんで部品を注文してて海外からの取り寄せだったモンで

やたら復活まで時間がかかってしまいました(/ω\)


釣りはいつもスマホで写真撮っているんでアップはできるんだけど

キャンプはデジカメで写真撮っているんでPCが無いとアップが

できませんでした。

先に釣りをアップすると時系列が前後しちゃうんでPC復活まで

サボってました。

やっぱサボってたんかーーーい(笑)






で今回はムスメっ子が夏休みなんで今度は8月11日12日で

仲洞爺湖キャンプ場に行ってきました。


今年は暑いからやっぱ水遊びできるところじゃないと辛いから

今回も湖キャンプ。


お盆前だけあって平日でも湖畔の人口密度が高ーー( ̄Д ̄;;

で父さんがテント設営している間に子供たちは早速湖に。


釣りとキャンプで外遊び

やっほーーーー!

って調子に乗ってたら..................................




釣りとキャンプで外遊び

案の定コケてギャン泣き(笑)




釣りとキャンプで外遊び
今回もランステは使わずペンタでお気軽タープ仕様。

だってランステ風通し悪いから暑いんだもん。

それに日中タープ下にいるの嫁さんくらいだから。

せっかくの北海道の短い夏だからできるだけお天道様の下で

遊んでいたしね。


昼飯は簡単にザルそばで済ませてひたすら水遊び。


釣りとキャンプで外遊び

夕焼けがきれいだなーー。


釣りとキャンプで外遊び

こんな時間でも水遊び(笑)


晩御飯は暑くてご飯食べる気がしなかったからタラコスパと

飽きずに焼肉。暑いから焼肉したくなかったんだけど子供に

何食べたい?って聞くと必ず「肉!!」って言われるんだよなー。

年のせいか暑いとあまり肉食べたいとは思わなくなった(笑)



ど晩御飯食べた後は洞爺湖温泉街までお風呂に行ってきました。

お風呂上がると丁度洞爺湖温泉街の花火大会が打ち上げ花火

今年初めて花火見たなー(^∇^)


でこの日はキャンプ場に戻って軽く焚き火して就寝。

大好きな焚き火も暑くてやる気が出ない(゜д゜;)

混んでるからランタンの灯りであまり星空が見えないし...........。




翌朝は仲洞爺名物の不良白鳥(笑)


釣りとキャンプで外遊び

こいつ、なかなか根性悪いよね!

すぐ噛もうとするし!


朝ごはんは軽くトーストとウインナー、目玉焼きで済ませて

子供たちは水遊び、大人は撤収作業でした。


やっぱ、仲洞爺湖はお気に入りのキャンプ場です。

混んでさえいなければ(;^_^A