↓今日のヒ-ロ-のドテラのオンガ-ドさん

ドテラのエッセンシャルオイル
を私は 五年使っています!
が オンガ-ド のブレンドオイル
香りが強烈過ぎて、どちらかと
いえば、避けてました。

そう五年間も単独使用は避けて
いたのですが! 
ついに、今日使うタイミングが
訪れました。

今日は手元に脇臭い対策がなにもない状態
から、湿気からか、脇臭が急に気になってきた
のです~😅

そんなとき
たまたま 車の中に五年間放置していた
、ドテラエッセンシャルオイルのミニボトル
、オンガ-ドに目が止まり・

これにココナッツオイルを足してつけてみては?
と閃き、即実行しましたら
一瞬で脇臭いしなくなりました( ̄▽ ̄;)

ドテラのオイルって簡単かつ即効なんです。

そして、使い方も簡単
効果もわかりやすく 

世の中そんな甘いアイテムない!
って 思われるかもですが

ぜひ 同じ、脇臭でお悩みの方

 試して見てください(笑)

脇は弱い皮膚の場所なので、ココナッツオイルスプーン大にオンガ-ド2摘です。

~~~
参考

オンガード™
プロテクティブブレンド

オレンジ、
クローブ、
シナモン、
ユカリプタス、
ローズマリー

を組み合わせたブレンドオイル

くれぐれも直接塗布は危険です、止めてください。
またココナッツオイルを付けると、皮膚表面に滞在時間が長くなるため、ワキガの根本的な問題を除去すると私は 思います。

※あくまでも、使用は自己責任でよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

~~
ドテラってなに?

ドテラのエッセンシャルオイル 
は、会員制です。

会員になると、ポイントを貯めて
商品をポイント交換できたり、

エッセンシャルオイルの知識も
知りたいことを気軽に得ることが
可能です。

エッセンシャルオイル自体がエナジー
なので、使う方がなにを求めてるのか?
をエッセンシャルオイルが理解してるから、
副作用が起きず 
しっかり作用します。

 たくさんの方々が、すでにドテラの
エッセンシャルオイルを体験していると
  思います
もし、まだ知らなかったら、私に会うときに
一言言ってください

お会いする際にわかりやすいサンプルを
おもちしま~す

では  エッセンシャルオイルで簡単にワキガ消えた!のブログ報告でした。

ブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m