重曹を飲むや食べる、使うのは
本当に大丈夫なのか?
という疑問は、ドイツのカイザー・ ナトロン
を使用することで私の中の疑問が解決されました。

この重曹で新しい冒険してみてください!
おすすめです




自然には境界がありません。この純粋な重曹は攻撃的ではなく穏やかなアイテムです。 

使い方
顔皮に重曹で顔色がよくなります

重曹100gと少量のオリーブオイルまたは水を混ぜたピーリングペーストを、顔に優しくマッサージし、再度洗い流します。

靴汗対策に

靴の中に重曹を振りかけ、 履いた後は 脱ぎます。 あなたはすでに楽に呼吸できます

シェービングクリームを使わずに剃る

ソープを泡立てて重曹を加えます。
 そしてつけます。 普通に剃って滑らかな肌が喜ぶ!

素晴らしいうがい薬に
重炭酸ナトリウムうがい薬でうがいを すると、 息が爽やかになります。
小さじ1杯の重曹をカップ 1杯のぬるま湯に溶かだけでです。

疲れた足が正しく目覚めます

長時間歩いた後は、 重曹を1杯入れた温かい足湯に足を入れてください。 その後、 冷水で洗い流してください。
 これは本当に良いことです。

徹底したデンタルケアを補完します。 
湿らせた歯ブラシに重曹を付けて磨くだけ です。
 マイクロプラスチックを一切含まず、 歯垢に強力に作用します!

効果的な入浴剤

お風呂いっぱいに50~100gの重曹を簡単に摂取できます。 軟水はさわやかで、柔らかい肌感触が好きな人に最適です。

石鹸を使わない洗顔料

従来の石鹸は好きではありませんか? 次に、シンクに1重曹を溶かします。 顔を洗い、 流さずに乾燥させます。


緑の野菜はインゲン、キャベツ、ほうれん草など、 少量のカイザー重曹を水に溶かすと、 調理中に野菜がお いしい緑色を保ちます。




紅茶+コーヒーの香りをさらに高める

「硬水は味が悪くなります。 カイザー重曹をひとつまみ加えるだけで十分 で、水は柔らかくなります

試してみてください。

文章では信じられない でしょう

「カイザーナトロン」 は重炭酸ナトリウム だけで構成されており、 料理の感覚、 パン作りの成功、 その他信じられないほど多くの 可能性をもたらす魅力的な物質です(日本の重曹とは明らかな味の差があります。効果も)。

好奇心を持って試してみてください。 無数のトリックには、確かなことが1つあります。 それは、 その効果が自然であるということです。

伝説的効果。

Kaiser-Natron® は酸を中和して結合し環境に優しく、 持続可能で、 ビー ガンであり、グルテンと乳糖を含みません。


明らかに日本の重曹とはなにもかも違います。
ドイツでしか、販売されておらず送料はかかりましたが、本物の出会いでした。