アジアネイルフェスティバル2016イン大阪
7月10日(日)11日(月)
インデックス大阪にて2日間開催される
関西最大のネイルイベント!

いよいよイベント間近となりまりた(´∇`)


僕もネイルパフェジェルのアートディレクターとして
今回ネイルパフェからTATさんのブースの一角をお借りしてデモンストレーションをさせて頂きます(≧∇≦*)


ネイルパフェデモスケジュール☆
{EAC29FFE-4EFB-4330-8102-4EC137892338}



{0973584B-F68B-45C8-B1E7-762386795E75}

僕も2日間にわたり計6回のデモンストレーションをさせて頂きます!



デモアート①
《ブリリアントクロス》
{698533E4-B2AE-4801-ACB8-CF644EF31F0C}
パフェジェルの新色ラメを使って
指先に輝く包装紙をまとったようなデザインです!
このデザイン、実物めちゃくちゃ可愛いですw
爪にタイルのような壁紙のような全体にシールを貼っているような不思議なアートで
見たら「何だこれ~♡」てなるようなデザインなのでまぢ必見ですよ(*´罒`*)w

ちなみにこちらの使用ジェルに関しては、当日お得なセット販売もあります♪



デモアート②
《マグネットリーフ》
{163A1717-707E-4DCC-94C4-E3D9C3BD15A6}
ご存知パフェジェルの代表格、マグネットジェルを使用したサマーボタニカル!
こちらは以前BWJでデモさせて頂いた
「ボタニカルマグ」の姉妹デザインで
リーフをモチーフにしています(*•̀ᴗ•́*)
大人っぽいシックなカラーですが
ポイントのリーフがとてもカッコイイ存在感になります♪
当日はマグネットジェルの使い方から
マグネットならではの質感をぜひご確認してください(≧∇≦*)




デモアート③
《アクアオーラ》
{7C34150B-60A6-4BAA-801A-D64C890CBE59}
大人気の天然石シリーズから
ライトブルーの透明感あるキラキラストーンネイルとなっています(*´﹃`*)
画像では伝わらない、夏にピッタリの涼しげなカラーから
天然石ならではの不思議な輝きをぜひご覧ください(≧▽≦)ゞ




以上3作品を今回デモンストレーションさせて頂きます!

毎時間3つのアートをやらせて頂くつもりですが
時間の都合や、気分次第では他のアートも見れるかも……?w


{EF9792E6-D8C4-4549-A20E-85D2203496FD}

僕も大阪は今回初上陸なのでとても楽しみです爆笑


当日行こうと思っている方は一緒に楽しみましょうね(*´罒`*)

そして僕のデモンストレーションもちょいと覗いて頂ければありがたいですw

いや……
ぜひ見に来てねおねがいw

もちろんお声がけして頂けるのも大歓迎です!
むしろめちゃくちゃ喜びます✌(´>ω<`)✌w

よろしくお願い致しますウインク

それでは会場でお会いしましょう!



see you