関西最大のネイルイベントとゆうことで
2日間大阪に行ってまいりました(´∇`)

なんせ僕は大阪初上陸ですから
仕事とはいえ旅行気分満載でしたw

前乗りはせず朝から新幹線!
朝4時起きからの1日スタート
そりゃ前日から生ビールやっちゃってますので
めちゃ眠いわけで……
モツ鍋食ってるからブレスケア片手に
いざ新幹線w

品川駅でのホームにはこの人が……!
普段から仲良くさせてもらってるゆきみ先生ことゆきちゃん(*´罒`*)
{620D9174-337B-41EC-A244-97CAD0DD9F65}
まさに新幹線のあいのりや~!
て、感じでパシャリw
アロハ気分の僕はこの写真で
だいぶチャラいといじられました(⊃ωー`)w
まぁ、チャラさを演じるのも大変ですw


そうこうしてるうちにあっとゆーまに新大阪着!
そしてインテックスへ!
ここからはもちろん仕事モード(`・ω・´)キリッ

{B212D422-31CD-409F-A95E-CD81E798CF03}

ネイルパフェブースよりガッツリと
デモンストレーション頑張りましたよ~!
{2E0095ED-F902-4253-BB6D-BCFACEE4CB80}

それにしてもなんか1発目のデモは手が震えたな~w
ほんと出来ないかと思ったよ(*´罒`*)w


それでも遠い所から来てくださる方、僕のデモに足を止めてくださる方、お土産や差し入れをくださる方、めちゃくちゃ嬉しかったです(´╥ω╥`)
ネイリスト冥利につきる!
本当にありがとうございました!



そしてイベントの楽しみとしてはなんといってもネイリスト交流!
全国各地の素敵な先生方とお会いし、お話し出来るとこはとてもいい刺激になります!

ただ今回はタイミングがなかなか合わず挨拶出来なかった先生も多かったのは心残り!

その中でもメンズネイリストの繋がりが増えたのは嬉しいことでした(´∇`)
北村亮先生☆
{69FA7FC6-1419-4FC3-9040-B9B377037075}


哲朗先生、大塚翔太先生☆
{D2F831E0-1C5C-4D96-8D7F-16F660BBFE32}
以前はお会い出来なかったので
今回ご挨拶出来て、繋がれてほんとよかった(*´︶`*)



もちろん買い物もしてきましたよ~!
主に変わったスタッツ類w

そして今回は欲しいのがあって
いろいろ手回ししてくれてお世話になったアイスジェルのマリ先生(*´罒`*)
パフェアートディレクターつづみん♪←実は同級生てことで仲良くなったw
{6779F714-E495-4F62-B1D0-6FFC80AAFAEC}



そんであやこ先生!
こちらもすげぇ気楽に絡んでくれる顔も性格も美人なお方(≧∇≦*)w
あやこ先生とはなんだかんだゆっくり話す時間あるんだよね~
ほんとありがたい(*´罒`*)
{99BEBA1B-C75B-40B4-B82A-44239018E5DC}
オフショットの変顔もありますが
先生の名誉の為、控えさせて頂きます♪(●´艸`)ムフフ
まぁ実際、本人は大歓迎でしょうけどw



あとは雑誌撮影でご一緒させてもらって以来よくして頂いてる久永ひろよ先生!
しかもキョンシー好きで意気投合w
{44D3EAB6-7BEE-4D81-9DA6-64B7ADBC2713}
この写真キョンシーごっこなんだけど
見ようによっては久永先生が
抱きつこうとしてるみたいだよねw
実はこれキョンシーと特殊霊魂のつもりなんです(*´罒`*)w
マニアですいませんw



今回撮れた写真はこんな感じかな~w
ほんとネイリスト交流めちゃ楽しいですw



なのでネイリストさんやネイル好きな方は
ぜひこういったイベントに参加してみてください(´∇`)
ほんと刺激になりますよ!
僕もまたやる気になりました☆

{4D2E5129-B4DD-49F7-8B9C-11CFB6BA92B7}

次回は秋のネイルエキスポですかね!
今回よりもさらに成長した自分を
お見せ出来るようもっともっと頑張ります!


そしてさらにたくさんの方と素敵な出会いがありますよう楽しみにしております!
ぜひ会場で会いましょう(*´╰╯`๓)


そして最後にもう一度
僕のデモンストレーションに足を運んでくれた方々、ネイルパフェの皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

本当にありがとうございました!




また秋からはレッスン付きのアートセミナーもスタート致しますので
ぜひこちらのほうもよろしくお願い致します(つω`*)
詳細はインスタ、ブログにて随時告知させて頂きます♪



そーゆうわけで、充実した素敵で楽しい2日間となりました!
以上、僕の2016アジアネイルフェスティバルでした(*ˊ˘ˋ*)









番外編☆
初日の夜は和食の美味しいお店でパフェメンバーとガッツリやらせて頂きました生ビールw
{0E3BE8E0-9799-40A7-8998-BDC9EC15F120}