今週は2日間に渡りネイルの撮影をしておりました(´∇`)

まずはですね~
レイジェルより大好評のニットベールの新色、秋冬カラーがいよいよ登場します!
早速新色を使ったデザインの撮影をしてきましたよ!


ニットベールは第1弾として登場したのはサマーニットなトロピカルカラー!
僕の代表作でもあるトロピカルBOHOはありがたいことにとても人気のデザインとなりました(≧∇≦*)

{B0906CE9-772F-4825-8222-1BEC9923E34E}

{C45D619A-83F2-4B16-B786-037297C493E5}

そして今回ご紹介する秋冬カラーはとても落ち着いたシックなカラーでまさにこれから下半期に向けてピッタリなカラーです!
ブランケットネイルなど一撃で出来ますよ(´∇`)

{E20F17A0-BA13-4097-9E04-A9FA96252959}

今回もものすごく可愛いサンプルを仕上げちゃいましたw
僕の頭の中ではすでに今期秋冬押しのデザインテイストが出来上がっております!
ぜひ期待してくださいฅ(*°▽°*)ฅw

{786A4E21-8778-4B85-A1E7-123F7F29794B}





そしてネイルヴィーナスの撮影!
今回はあまり写真を載せられません!
なぜなら僕の特集ページもあり
ネイル以外に僕自身の撮影もしたからですw

もちろんネイルの撮影もさせて頂きましたよ!
僕のデザインはボヘミアン系とかのイメージが強いですが
今回は女性らしいフェミニンスタイルを披露させて頂いてます(´∇`)
また違った一面を見て頂けると嬉しいです♪

{686848D9-841F-4D7C-BE20-2B34107AB4D5}

ネイルヴィーナスAUTUMN号は8月12日(金)発売です!
そして新色ニットベールもそのヴィーナスより初お披露目となります!
もう言っちゃうけど、そっちはお得意のボヘミアンをガッツリです(▼ω▼)
何度も言うけどほんと可愛いからね~w
同時にニットベール先行予約がスタートとなります!


ほんと良かったら見てくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








HIDEKAZU




おまけ☆
撮影間際につかの間のご飯タイム!
撮影開始10分前にこれ出て来て
猛ダッシュ食い(-_-;)

{C98A2BA7-8C36-4594-9D60-FC8B30807790}

もはやうまいかどうかもわかりませんw