{CB46CD7F-16E6-4332-A052-582BB095D5AB}

いよいよ秋からTAT各店舗より
HIDEKAZU × ネイルパフェ のアートセミナーがスタートします!

こちらはアートデモンストレーションとレッスン付きのセミナーとなっております♪

セミナー予定!
9月17日(土)渋谷→8月5日受付開始
11月21日(月)名古屋→8月22日受付開始
12月1日(木)新宿→8月5日受付開始
12月7日(水)梅田→8月22日受付開始

どのセミナーも午前午後の2部制で内容は同じと記載されてますが違うアートをやる予定なので、ぜひ午前午後共にご参加頂けると嬉しいです(つω`*)
また東京開催の渋谷、新宿でも期間が空くため違うデザインを予定しております!

その他詳しい時間、詳細、ご予約はTATホームページよりご確認お願いします!
アートについてはまた後日告知させて頂きます(´∇`) まぁ、セミナーなんですが何より楽しく
僕らしいスタイルで素敵な時間をご提供出来ればと思ってますww
たくさんの出会いや繋がりを楽しみにしているのでぜひよろしくお願いします(*´︶`*)