本日はネイルパフェジェルのアートディレクターとしてネイルクイックさんの店長会議にてデモンストレーションをさせて頂きました(´∇`)

{FD216298-D53E-4233-8F71-BC2DEC5C14BC}

な、なんとこちらの集まりは全て全国のネイルクイックの店長さん達!
それもおよそ70名!!

{360194CD-6481-4A3A-B29D-A7DB121D01C8}

非常に恐縮ではありますが、僕なりにネイルの考え方やアートの作り方など思いは伝えられたかと思います!



本日のデモアートはこちら
ブリリアントクロス改めマグネットクロス!

{BA88D688-9549-48ED-8760-5EC95E41802D}

そして大人気天然石シリーズから
アクアオーラ!

{C5545D5B-AE1F-483A-B491-F6412F0F48B2}

以上2点をデモンストレーションさせて頂きました!

{98464F81-A1C9-4A03-A057-BAFDC3D54BB2}

こんな場所で出来るなんてほんとありがたいことですよね(つω`*)


実際緊張こそしなかったものの、手は震えましたw


ですが、僕にとってものすごくいい経験になりました!
これでまた1つ成長出来たかなとw

{B5B0D8D8-6122-42A2-BC42-5AB46425FA8F}

いろいろ話したいことや伝えたいことはもっとあったのですが、やっぱり緊張もあるのかな~w
伝えきれなかったのが心残りです(๑• •๑)w


なのでこーゆう経験を活かしてセミナーなどアート以外のことでもお互い高め合えるような素敵な場所を提供出来ればと改めて思いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まだまだTATアートセミナー東京、名古屋、大阪と募集しておりますので、ぜひ興味のある方、またモチベーションなど高めたい方、何かを感じたい方はぜひご参加ください(*´︶`*)
僕も楽しみにしております♪

{2946C192-445C-4050-B372-C66FED349BE0}

各店舗のお申し込みはTATホームページよりよろしくお願い致します!
渋谷、新宿→受付中
名古屋、梅田→8月22日受付開始



そして最後に今日も感謝!
新たな挑戦、新たなステージは僕にとっての宝物です(๑´ㅂ`๑)
こーゆう機会を与えて頂いたパフェジェルの皆様、ネイルクイックの皆様本当にありがとうございました(≧∇≦*)









番外編☆
本日の昼食はインドカレーとナンです!
ナン、デカすぎだからw

{C63DE39D-784C-4689-A379-C7DA7DB4476E}

辛いの嫌いじゃないけど得意じゃない僕は甘口のカレーに!
これが甘すぎて逆にポタージュでしたとさ♪~(´ε` )w