9月5日(月)よりレイジェルから秋冬用の新色ニットベールが発売となりました!


カラーチャートはこちら↓↓↓

{850A02B9-6E99-4A3F-B50A-65D2D998EF96}


詳細はビューティガレージHPよりご確認ください!

{05F1DE39-1F52-4883-8022-0CA3A6FE13CA}



そして新色ニットベールを使った僕の秋冬NEWデザインのテーマが「ボヘミアンポンチョ」!

これからの時期にピッタリな暖かみのあるポンチョ、ブランケット風ネイルとなっています(*´︶`*)

{815E09E5-C44B-4995-8990-C91BCB740289}


落ち着いた渋みのある大人カラーも魅力です♪

{20F4BFE0-BC3B-4A26-8036-4B3FE911FEAE}




ブランケットネイルも一塗りで簡単に独特な質感を出すことが出来ますd(ŐдŐ๑)

{A02A30C9-FB32-4BE0-8E24-AA2301B03AAF}




このボヘミアンポンチョ風の質感がニットベールを使うことで、よりリアルになります(´∇`)

{AB3A61B0-DA06-45BD-84D6-CA12EC33BB4D}


スウェード調の質感にも見えますよね!

{13895FCF-21A5-47F7-9DA1-1A528FAE9EB1}

ということで今期僕の推しデザインは
「ボヘミアンポンチョ」でございます( ^罒^ )v

ぜひニットベールと合わせてお試しください☆



そしてさらに……



こちらのニットベールにもマッチする
僕がオススメするジェルが
いよいよ来月のネイルエキスポにてデビューします(≧▽≦)
こちらは現在制作中!

詳細、NEWデザインはまた後日公開させて頂きます爆笑


ぜひ楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ