以前シルバーアクセネイルとしてフットネイルをご紹介させて頂きました!


その第2弾と致しまして
今回はさらにパワーアップしたシルバーアクセネイルをお見せしたいと思います(´∇`)


今回はハンドバージョン!
こちらはボヘミアンテイストなシルバーアクセです( ^罒^ )v

{53D22FCB-23EF-4E80-BC44-5D5240ED1416}

今回は完全にアクセサリーぽく
よりリアリティを追及したメンズライクな仕上がりとなっています!


そしてこちらがイメージ画↓↓↓

{E076D16B-5EF0-45E2-BA60-F0DCB85545A9}


{3695951B-B993-4905-98F4-5C82C10FA278}

かなり強めのデザインなので
ワンポイント使いすることもオススメです!





さらにクロムハーツ風のシルバーアクセネイル
↓↓↓

{A0ABB479-2AEC-4011-A0F1-2E63D836AA58}


以前のフットネイルでは
作り方のご紹介もさせて頂きましたが
今回は試行錯誤して制作したものなので
しばらくは公表しませんてへぺろw


{03FDF5F0-C2C9-47DB-BA2F-0C2C051BABFD}

普通のネイルに飽きた方には
たまにはこーゆうネイルもいかがでしょうか?w


かなり強めのデザインですが
目立ちますよ~!

何これ~!!

と、注目されることは間違いないと思います(*σ´ω`*)σw




ですが実際オススメはしてませんw

僕的にはなんとなく思いつきで、やってみたかったことをやっただけのお遊びデザインなので爆笑



とゆーわけで
今回はシルバーアクセネイルvol.2としてご紹介させて頂きました(*´︶`*)



Thanks!