いつもお世話になってるビューティガレージさんの東証一部上場謝恩パーティーに行って来ました(つω`*)

{3D334011-E658-43B8-8C16-406903796D93}

結婚式の二次会くらいに聞いてたんだけど
何がよ!w

どこぞの社長さんばかり
どう考えても俺なんか場違いな気がしたけど( ̄▽ ̄)w

思ってたよりもずっとスケールデカ過ぎ~!
さすが一部上場企業w

政治家までいたじゃんw

{DD9F7E35-BC0A-4099-9CB4-CCAE1D19D78B}

始めから名刺交換しまくりで焦ったけど

座席は結構気を使って頂いたせいか身内感ありました(´∇`)

{46DB529C-DCA8-44F6-9E13-CC4CD3E9F68F}
そうこれね!
ビューティガレージビールw


いろいろ催し物がありまして
あの女性歌手がライブしてくれたり
くじ引きプレゼントもだいぶ豪華でした♪


お料理はこんな感じ~

{1BFF27AD-4CB8-4C2B-B277-D819E4F3BC16}



{8FEDD38E-3677-4A80-B5E6-B9E073DFC8D0}



{97007EB7-DD77-46DB-8B7D-9BB964D3C2D7}



{4645ED03-85A5-4A25-9EB2-7EECC17826EA}



{31BB4AB5-A5BA-47ED-BD28-DC7D2A8006BC}


結局何食ってたかよくわかんねーわw


さすが庶民の舌(*´罒`*)w


{17101A5A-95CD-4519-8B13-1917862F0D22}

こちらの方は僕のネイルの先生(*´︶`*)

今でも一緒にお仕事したり
ありがたい縁です(≧∇≦*)



まぁ、なんでもいろんなことを経験するという意味では楽しかったな~!
普通にしてたらこんな場所に呼ばれることなんてなかったと思うし
これからももっといろんな経験したいよね~!


だからこそ頑張る!!


俺の人生絶対これからもっともっと楽しくなるはず🌟٩(。•ω•。*)و🌟w

さぁ、やるぞー!!!!!!