HIDEKAZU × Raygelのコラボジェルがいよいよ今月末のネイルエキスポにて発売されます(*´︶`*) こちらのジェルは従来のアイシングネイルからさらに細かいアートをぷっくりと立体感を出すことが出来るジェルです!

滑らかなテクスチャーなのに滲まず、細いラインやアートにも適していますので通常の繊細なアートにもオススメです( *´ω`* )つ


{492A03F7-8997-44BD-B857-498FF3DA8527}

カラーチャートもアート風にオルテガ柄で揃えてみました( ´ ▽ ` )ノ
ぷくっとしたオルテガが可愛いですよ!


そしてここからはこのジェルを使用したアートサンプルを紹介させて頂きます(´∇`)


まずはぷっくりパステルが可愛いネイティブネイルです!

{8C73A07F-5A66-46A3-B36E-B1AD9C076E58}

クリアにアートするだけでも存在感は抜群です♪



ぷっくりレースフラワー☆

{C690AE1A-F968-4952-8515-15A084F64F67}

まるでエンボスアートのようなお花をジェルで作ることが出来ます!
それに合わせたレースの立体感もたまりません♪



アイシングクッキー☆

{25BBE032-16E1-411A-8E0E-0A3933A91279}

カラフルポップなメキシカン風デザインがお菓子のような仕上がりに♪



ボヘミアン刺繍ネイル☆

{71E2B02A-5B2C-4E3E-8A99-1A4152BA3FAA}

細かい刺繍やフリンジのぷっくり感が作れちゃう!
滑らかなテクスチャーなのに滲まないからこそ出来る本格ボヘミアン♪



ニットクラッチ☆

{F346310A-DA06-4559-9A8F-707CE7F4AE0F}

冬の王道ニットネイル!
もちろん出来ますともw
さらにこのジェルでは、より繊細に立体的に作れます♪


まだまだアートサンプルありますが、今回はここまで(*´罒`*)
デザインは随時更新させて頂きます!


そして今回はネイルエキスポにて
このジェルの使用方法もデモンストレーションさせて頂きます!

ぜひ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


デモスケジュールやデモアートは随時更新させて頂きますが
ひとまずスケジュールはこちらにも載ってますので要チェックw↓↓↓